上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.21  HNバトン

今日はお返事以外にも更新させていただきたいと思います。

マシマ+さんのマシマさんからHNバトンをいただきました。
興味のある方は、追記からどうぞ。


頂いたメッセージの返信も下の記事でしています。
... 続きを読む
スポンサーサイト



『お、お、おまえ、そこに直れ! 叩き斬ってくれる!』と叫ぶサムライに追いかけられて、後ろから袈裟切りにされたような気がします。
前回確か、こまめに拍手を確認すると言っていたはずが、また全然気づきませんでした。まさかこんな静寂に包まれたサイトに拍手を送ってくださる方がいらっしゃるとは……本気で反省します。




それでは拍手のお返事と、メッセージのお返事をさせていただきます。




◇拍手のお返事

>咲夜さん
まずはスライディング土下座をさせていただきたいと思います。すいません。本当にすいません。
そして、何よりありがとうございますと言わせていただきたいと思います。
きっとRSSリーダーの科学の力でまたここを覗いてくださると信じつつ。
富士山に喩えていただけるなんて、びっくりです。イヤハヤ。ネットの片隅でのんびりとSSを書いているだけなのですが、このように言っていただけることもあるのですね。
自分のイメージ的には、このサイトは地方の住宅街の中にある小さな名も無い公園でした。
遊具も少ない、木が少しだけ生えていて、ベンチが一つだけ置いてある(これはこのテンプレートからくるイメージなのかもしれませんが)、住宅計画の空きスペースのような公園で。
普段は子供も遊びに来ることもない本当に小さい寂れた公園なのですが、学校の帰り道の学生が帰る時間を惜しんで二人で話したり、買い物帰りの主婦が自分の小さな子供が歩くのを見ていたり、仕事帰りサラリーマンが缶コーヒーを飲んだり、カップルが拗れた別れ話をしたりするような(笑)、狭くて小さい、生活に近い場所でありたいなと思っています。上手く言えないのですが(笑)
ミニマムなSSが書きたいと思っています。所詮個人世界の話で、でも当人にとっては重要な、そんなSSが書きたいと思っています。
応援ありがとうございます。咲夜さんもがんばってくださいね!


>天ぷらさん
初めまして、読んで頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
読んで頂けるだけでも嬉しいのに、感想まで頂いてしまって、もうどうしたらいいか(笑)
出来るだけ丁寧に大切に仕上げたいと思っているので、そんなふうに大事に読んで頂けると嬉しくて仕方なくなります。こちらこそ、本当にありがとうございます。
二部はちょっと難航していますが、遠くないうちに届けられたらと思います。


◇メッセージのお返事

>ポポンさん
メッセージありがとうございます。
思春期の頃は、わけもなく泣きたくなったりしますよね。思春期を過ぎても、その気持ちはそのままの形でどこかに残っているような気がしませんか(笑)
二部も、少しでもよいものが届けられるように頑張りたいと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。