
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
最近寒くなりましたね。


>23-49さん
ご本人様がいらっしゃった…! 
どうも初めまして、玄野です。
先日まとめウィキにある23-49さんのSSを全部読ませていただきました。
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
ただくっつくだけでは見られない、新しいこなたとかがみの関係の可能性を見せていただいたような気がします。続きも楽しみにしています。
文章お褒め戴いて光栄です。ありがとうございます。
八月の最後の仕草はこなたが勝手にやってくれました(笑) 
SSを作るのに使っているのは文章ですが、ボディランゲージというものも好きだなあと思っているので、それを織り交ぜた物語が書けたらいいなと思います。




こんばんは、お世話になっております。玄野です。
それではお返事をしたいと思います。


>咲夜さん
随分とお待たせして申し訳ありません。ちゃんとラブしていたでしょうか? 
お気に召していただけたようで嬉しいです。転がっていただけて何よりです。
恋人が出来ると女の子は雰囲気が変わったりしますよね。それともこれは女の子に限らないでしょうか。私は恋する人を見かけるたびに、それがいつも不思議に感じます。


>デルフィさん
メッセージありがとうございます。楽しく読ませていただきました。
自分ではまだ糖度が足りない…!まだまだだ…!と陶芸家に何度もなりかけたのですが、そう言っていただけて嬉しいです。こなちゃんは砂糖で出来た天使に違いありません。
デルフィさんの甘さには4seasonsで乗り越えてきた物語分だけのカタストロフがあります。こなたとかがみが掴み取ったハッピーエンドに、幸せに、読んでいると何か……超新星的な気持ちになります。
これからの展開ですが、信頼に応えられる様に精一杯書きたいと思います。
そして23-49さんのSSですが、長編の方は読破させていただきました。短編の方を現在各個撃破中です。かぶりつきで読んでしまいました。話毎にじりじりと何かが蓄積していく感じが何とも言えません。そして交流が羨ましくて仕方ありません。混ぜて欲し(ry
それとポケットで手を繋ぐシュチュですが、あれは完全に無意識でした。無意識に食い込んでいるのかもしれませんが(笑)
次回も頑張りたいと思います。


2008.11.08  「優しさの温度」

この一本を書くために、五本が闇に葬り去られました。
更新間隔からも見えるように、これまでで一番難航したSSです。
随分と甘ったるいですが、初めて出来た恋人ならもっとさらに恋に浮かれていてもいいんじゃないかと思いますけれど、色々な意味でこれが私の限界でした。
チラシ裏的なことを書きますと、実は夏までに二部の話を考えていたのは次の話からで、ここはデッドセクションになってました。メモ帳を前にしてそのことに気づき愕然としたのは一度や二度ではありません。本当に「がびーん」という音が聞こえました。
でもきっととても重要な部分だと思って、頑張って書きました。
楽しんでいただけたら幸いです。

しかし、あんまり間が開きすぎて、色々なこと忘れていました。
投下の時のレス数計算や、ホームページの更新の方法など…。
出来てよかったです。



セーフですよね?
って何がセーフなのか突っ込まれそうですが、拍手のお返事です。

まず先に近況を。
八月を最後にSSの更新がストップしてますが、実はずっと書いてます。相変わらず数本の習作を基盤にして、一本を書き上げるという効率の悪い方法ですが、書いています。
出来たパーセンテージとしては75%という感じです。大部分は書けました。でも納得が行くまでのんびり直したりして仕上げたいと思います。ついに月が追いついてしまいましたが。
でも実際の季節を体感しながら書けるのはなかなか心地よいことですね。だったら散歩にでも行けという話なのですが、自由な時間はついインドアになりがちなのです。

では拍手お返事です。



>咲夜さん
いやいやー、好きに発音してくださって結構ですよ~。あまり意味の無い名前ですのでw というより普通に読んだら「げんの」もしくは「げんや」ですよね。
M野は「デルフィさんの小説に振り回されるのが心地よいです。デルフィさんの小説に関してはMでいいです。むしろM野と呼ばれてもいいです」なんていうことを冗談で言っていたら、容赦なく呼んで下さったというハートウォーミングなお話です。残念な大人でごめんなさい。
そんなふうに大事に読んでいただけて、うちのSSたちは本当に幸せ者です。
頑張ってまた楽しんでいただけるものを作りたいと思います。



