





「晴れた日に永遠が見える」第八話






... 続きを読む
2010.01.15  雑記

微妙に寝るまでに時間が空いて、「じゃあちょっとサイトの工事でもしておこうかな…」と思って始めた作業が熱が入りいつの間にか夜中というコースでここを書いています。

作ったのは、かれこれ一昨年から言っている(と今日ブログのログを確認して気づきました…なんという遅筆)、ちょっと長いSSの展示ページです。
その画像を作ったり、テキスト倉庫を整理したりしていました。

このSSはずいぶん寝かせてあったのですが、最近「ピン」と来てぐいぐい進みました。
現在の進行度は60%くらいです。


タイトルは「長い休暇」。


「小さな恋の話」がかなり空いてますが、「長い休暇」を先に仕上げてしまいたいと思います。
遅筆ですみません。


2010.01.03  お返事と雑記

あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなってしまい、真に申し訳ございません。
かつてなくパソコンに自由に触れていられる時間がなく、こんな遅くなっていまいました。
本当に本当に申し訳ございません。
たくさんの更新が止まっているように見えますが、書く気が失せたとかそういうことでは全くありません。むしろ書く気は満々です。
今回の場合はもともと遅筆な上に、時間が取れなかったことが重なり、このように「止まっているようにしか見えない」状態に……。
しかし、今後もマイペースで続けていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。


TOPの写真の話。
これは私が近所を撮影したものなのですが、この場所は先日取り壊されてしまいました。
冬の間は寒々しいのですが、初夏の陽光が強くなる頃、木々の葉が生い茂り、緑が濃くなる頃になると、秘密の抜け穴のような雰囲気になるので、密かに気に入っておりました。
この景色はもうありませんが、NO.9のある限り、TOPに飾っておこうと思います。


それではメッセージの返信です。
いつも遅くなってしまい申し訳ございません。
ありがとうございます。

