2008.10.21  HNバトン

今日はお返事以外にも更新させていただきたいと思います。

マシマ+さんのマシマさんからHNバトンをいただきました。
興味のある方は、追記からどうぞ。


頂いたメッセージの返信も下の記事でしています。



1.まず貴方のHNを教えてください。
玄野です。

2.そのHNにした由来は?
相当適当につけただったりするんですが、時間や時計を表す【chrono】の意味もあったらいいなと思っています。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
呼ばれることがあんまり無いのですが…。
そういえばデルフィさんにM野と呼んでいただけましたね。別に嬉しくなんてないんだから!

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
むしろ18-817のサブネームが玄野じゃないかなと思っています。

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
変えて何が起こるかって、精々自分や人が混乱するくらいです。つまりないです!

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
えっ、そんな。
えーとじゃあ、時田。時計が好きなので。

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
玄野=時田
どっちでもいいなって思った。

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
一人? うーん。
では、デルフィさんに。優しくしてくださいね!

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を二人挙げてください
・マシマさん 響きがいいです。
・わおさん  響きがいいです。
口に出した響きがいい名前が好きみたいです。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
ちょっとカッコいい。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
渋い。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
難しいなあ。
では、『遊覧』。
なんとなくですけれど。

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。
残念ながら私に回せる人は少なく、その少ない人には100%回りきっているのです。


お疲れ様でした~。
スポンサーサイト
Secret

