

セーフですよね?
って何がセーフなのか突っ込まれそうですが、拍手のお返事です。

まず先に近況を。
八月を最後にSSの更新がストップしてますが、実はずっと書いてます。相変わらず数本の習作を基盤にして、一本を書き上げるという効率の悪い方法ですが、書いています。
出来たパーセンテージとしては75%という感じです。大部分は書けました。でも納得が行くまでのんびり直したりして仕上げたいと思います。ついに月が追いついてしまいましたが。
でも実際の季節を体感しながら書けるのはなかなか心地よいことですね。だったら散歩にでも行けという話なのですが、自由な時間はついインドアになりがちなのです。

では拍手お返事です。



>咲夜さん
いやいやー、好きに発音してくださって結構ですよ~。あまり意味の無い名前ですのでw というより普通に読んだら「げんの」もしくは「げんや」ですよね。
M野は「デルフィさんの小説に振り回されるのが心地よいです。デルフィさんの小説に関してはMでいいです。むしろM野と呼ばれてもいいです」なんていうことを冗談で言っていたら、容赦なく呼んで下さったというハートウォーミングなお話です。残念な大人でごめんなさい。
そんなふうに大事に読んでいただけて、うちのSSたちは本当に幸せ者です。
頑張ってまた楽しんでいただけるものを作りたいと思います。



スポンサーサイト
Secret

