
こんばんは、お世話になっております。玄野です。
それではお返事をしたいと思います。


>咲夜さん
随分とお待たせして申し訳ありません。ちゃんとラブしていたでしょうか? 
お気に召していただけたようで嬉しいです。転がっていただけて何よりです。
恋人が出来ると女の子は雰囲気が変わったりしますよね。それともこれは女の子に限らないでしょうか。私は恋する人を見かけるたびに、それがいつも不思議に感じます。


>デルフィさん
メッセージありがとうございます。楽しく読ませていただきました。
自分ではまだ糖度が足りない…!まだまだだ…!と陶芸家に何度もなりかけたのですが、そう言っていただけて嬉しいです。こなちゃんは砂糖で出来た天使に違いありません。
デルフィさんの甘さには4seasonsで乗り越えてきた物語分だけのカタストロフがあります。こなたとかがみが掴み取ったハッピーエンドに、幸せに、読んでいると何か……超新星的な気持ちになります。
これからの展開ですが、信頼に応えられる様に精一杯書きたいと思います。
そして23-49さんのSSですが、長編の方は読破させていただきました。短編の方を現在各個撃破中です。かぶりつきで読んでしまいました。話毎にじりじりと何かが蓄積していく感じが何とも言えません。そして交流が羨ましくて仕方ありません。混ぜて欲し(ry
それとポケットで手を繋ぐシュチュですが、あれは完全に無意識でした。無意識に食い込んでいるのかもしれませんが(笑)
次回も頑張りたいと思います。


スポンサーサイト
Secret

