
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
最近寒くなりましたね。


>23-49さん
ご本人様がいらっしゃった…! 
どうも初めまして、玄野です。
先日まとめウィキにある23-49さんのSSを全部読ませていただきました。
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
ただくっつくだけでは見られない、新しいこなたとかがみの関係の可能性を見せていただいたような気がします。続きも楽しみにしています。
文章お褒め戴いて光栄です。ありがとうございます。
八月の最後の仕草はこなたが勝手にやってくれました(笑) 
SSを作るのに使っているのは文章ですが、ボディランゲージというものも好きだなあと思っているので、それを織り交ぜた物語が書けたらいいなと思います。



スポンサーサイト
Secret

