

近況報告をしたいと思います。
まずは遅筆ですみません。のろま!と言われてもしょうがないくらい遅いですね…。
SSを書き始めた当初は、一ヶ月に一本は、と思っていたのですが、そのペースはとうの昔に崩れてしまいました。
でもSSは書いています。
今日は書いているSSの話を少ししたいと思います。

普段は「小さな恋の話」の世界で小話をヨイショヨイショと書いてるんですが、今回はそれとは別の世界に挑戦してみています。(そうすると必然的に小さな~云々の続きが遅くなるんですが…それはすいません)
少し別の切り口からこなたとかがみを見てみたいと思ったので、思い切って別のものに手をつけてみることにしました。
今回のSSは掲示板投下を考えないで書いているのですが、まだ調子が上手くつかめずにいます。具体的には改行のタイミングなど。
けれど「書きたい」と思った話なので、頑張ってみたいと思います。
出来上がってみないとなんとも言えないんですが、普段の小さな云々とは毛色の違うものになりそうです。
少なくとも普段書くのより全然長くなりそうです。
なので、しばらくそっちに集中する分、進行状況や思ったことなどをブログで更新して行きたいと思います。




以下、私信です。


>牛乳さん
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
メッセージありがとうございました。



スポンサーサイト
Secret

