上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恐らく目にした方は「なんじゃこれは」と思うことだと思います。それは正しい反応です。
これが先日告知したブログ用のナニモノカです。
読んだ方にはもう伝わっていると思われますかなりトンデモな作ですが、殺風景なこのサイトを訪れてくださる方の目を少しでも楽しませることが出来れば幸いです。パラレル・オリジナルどんと来いな人向けです。
ある日突然始まったので、恐らくある日突然終わると思いますが、お暇な方は何となくほわほわと見ていただければと思います。

この「晴れた日に永遠が見える」は、毎回マシマ+のマシマさんとのコラボレーションになります。素敵な絵を毎回くれます。ありがとうございます。これからもよろしく。


追記でもう少しこの作に関することを語ります。興味のある方はどうぞ。

「晴れた日に永遠が見える」は基本的に、即興で書いています。
大まかなことや重要なことは決めてあるのですが、後は筆の向くままに任せています。文章を書くこと自体の練習も含めて、そして出来るだけ自由に書こうと思っています。
ですので、かなりトンデモなものですし、かなりトンデモになっていくと思うのですが、そんなものでも読んでやろうじゃないのよ、と思ってくださる方は…ありがとうございます。足を向けて寝れません。
気分転換や息抜きに書かれているものなので、短く、このサイトにある他のSS同様不定期だと思いますが、何となくほわほわとお付き合いしていただけたらと思います。
読んで下さった方は、もう何となくご察しいただけているかもしれませんが、この連作は百合ではありません。このようなサイトにありながら、ニッチすぎるSSです。それでも読んでくださる仏のような方には……本当に足を向けて寝れません。ありがとうございます。
しかし当人は楽しく筆を滑らせています。マシマさんの絵も毎回楽しみです。
この作は、「何のSS」か特に明記しません。2009/2/14現在このサイトではひとつのジャンルしか取り扱っていないので、読めば一発なんですが、それでも「何のSSとは言わない」という形で書いていければと考えています。
こんな感じですが、よろしければよろしくお願いします。



スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。