2009.02.12  お返事と雑記
拍手のお返事を今回から追記で書かせていただきました。よろしくお願いします。

さて、ちらりと拍手のお返事の中でも書かせていただいたのですが、「晴れた日に永遠が見える」は「何の」SSだか明記してありません。と言ってもキャラクターの名前は普通に出ていますし、このサイトは現在ひとつのジャンルしか扱っていませんし、読めば一撃一発という感じなのですが。
しかしこれからもこの調子で「敢えて、何のSSとは言いますまい」という感じで書いていきたいと思います。(この辺、後日「晴れた日に」のアバウトに追加したいと思います)

さて…何を書きましょう。SSを書けばいいと思わないでもないのですが、私がこのブログの更新画面を開くときは、大抵SSに詰まったときなのです。
そう言えば、デルフィさんのブログで恐れ多くも名前を出していただいたのですが、「晴れた日に」も更新に入るそうなので、とても楽しみですね。わーい。
現在このジャンルで三つのSSを書いています。それぞれの進行状況を軽く。
ひとつは「晴れた日に永遠が見える」です。これはマシマさんとキャッキャウフフしながら二つ目も出来上がってきているので、近日更新出来るかと思います。
ふたつめは「小さな恋の話」の続きです。進行度はまだ頭です。そして更新も十一月から止まっていて、作中の季節もついに追い越して……次はこれを書きます。こうして箇条書きにしていくと優先度が解かっていいですね。ハハハ…。
みっつめは以前ブログで話題にした「掲示板投稿を目的にしていない、サイトだけのSS」です。これが非常に長くて、やっかいです。でも「書きたい」と思ったSSなので、小さな恋が一個済んだらまた集中したいと思います。
こんな感じにいつもこのサイトは静かですが、SSは書いています。書くことはやっぱり楽しいです。マイペースで行きたいと思います。


続きで拍手返信です。
>美希さん
このようにリアクションのしずらい一話に感想をありがとうございます。大喜びです。早速マシマさんにも報告したいと思います。
百合じゃないSS(何SSとは最早言いますまい)でも読んで頂ける方がいらして嬉しいです。なんぞこれー!となっていくかもしれませんが、お付き合いしていただけたらと思います。
スレでのデビューおめでとうございます。実は最近保管庫やスレを追えていないので未読なのですが、是非拝読させていただきたいと思います。頑張ってください。

>ゆ~のすさん
拍手ありがとうございます。これからも頑張って書いて行きたいと思いますので、よろしくおねがいします。マシマさんの恩恵を富に感じます!

Secret

