
頂いたコメントのお返事も一緒にしています。
追記からごらんください。

先日、絵を提供してくださっているマシマさんが、我が家に遊びに来てくださいました。そして二日ほど滞在して、本日お帰りになられました。
マシマさんとは既にお会いしたことがあるのですが、今回は我が家に宿泊と言うことで、普段お世話になっているのにこの私の雑然とした部屋にお招きするのはなんとも忍びない……なんとも忍びないと思いつつ、何もしない雑然とした部屋にお招きしました。本とか山積み。
二日の間には水族館へ行ったり、外へ出かけたりもしたのですが、終始部屋でぐだぐだとしているのが印象的な感じでした。そして二人ともよく鼻をかみました。私はやたらとくしゃみをしていました。今朝の朝食で野菜ジュースを私がかなり派手に倒したのですが、その場にいる誰一人動揺しなかったのが記憶に新しいです。野菜ジュースだばあ。
机を囲んで、これからの「晴れた日に永遠が見える」の話をしたりもしました。「晴れた日に」は基本的に私が好き勝手に書いているのですが、かなりマシマさんと相談しながら作っているものでもあります。
マシマさん、ありがとうございました。また遊びに来てください。


それでは追記で頂いたメッセージのお返事をさせていただきます。



>美希さん
作中の雨の意味は意図的にぼかしてありますが、だからと言って明確な何かの比喩だけという意味ではないので、何となく読んでいただけたらそれで幸いです。
リンク確認させていただきました。最近はこなかがBBSに落とさせて頂いていないのに、何だかとても恐縮です。ありがとうございました。


>まぁさん
初めてブログのコメント欄に…! ありがとうございます。
このSSはきっとシリアスな面もあると思いますが、その「シリアス」は主題ではないと思って書いています。今後さまざまな面を見せると思いますが、お付き合いしていただけたら幸いです。


>h4-53さん
読んでいただけて嬉しいです。小さな恋の云々は止まってしまって久しいので恐縮ですが…。
輝く欠片は夢で見たものを書いたという、何だかアヤシイ逸話のあるSSですが、その分思いいれもあるので嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。



スポンサーサイト
Secret

