2009.02.27  お返事と雑記


実は密かに「晴れた日に」を修正したりしてしました。主な修正点は年齢や季節などの調整です。『年表に起こしてみたらどうか』とアドバイスされて、年表を書いてみたら、たくさんの小さな間違いがあったので(笑) 今のうちに直しておきました。
それから、現在マシマさんのお宅の拍手の絵がいくつか「晴れた日に」の関連した絵になっているそうです。「いいのか!?見た人意味わかんないんじゃない?!」と聞いたんですが、いいらしいです。私もかなり自由だと思いますが、マシマさんもかなり自由です。


それでは追記でいただいたメッセージのお返事です。



>h4-53さん
はい。輝く欠片は夢で見たものを読めるように直して、SSにしました。夢でまで見るなんて、どれだけオタクなんだろうと思いますけれど(笑) ありがとうございます。


>2009/02/26 21:44さん
週刊こなかがですか。私はあまり文章を書くことを自分でコントロール出来ていないですし、今やっている範囲(ブログで少し書き、掲示板に時々投下する)でとても満足してしまっているので(笑)、参加する予定はありません。


スポンサーサイト
Secret

