拍手押してくださった方々、ありがとうございます。
これからも頑張ります。


>デルフィさま
快諾していただきありがとうございます(笑)
以後、リスペクトの証として「太宮」で統一していきたいと思いますww

それから感想ありがとうございました。
私は読む方にはいいのですが、書く時には一人称以外が実はピンとこないという人間でして、それ故、すべて一人称となっております。三人称というのが、一体誰の目でみた景色なのか、想像がつかないんですよね。神の視点、とも言われることもありますが、神の視点なら尚更わからないというか。必ず誰かの目を通さないと世界が見えてこないんです。困ったものです(笑)
今後つかさがどう絡んでくるか、話を積み重ねてみないとわかりませんが、読んで頂いた方に面白かった、読んでよかったと思っていただけるようなSSに出来たらと思います。

それではこれからもよろしくお願いいたします。
デルフィさまの小説を楽しみにしています(笑)



スポンサーサイト
Secret

