

どうも、玄野です。
今日は最近のSSの進行のお話をしてみたいと思います。
一番完成が近いのは「小さな恋の話」シリーズの新しい話です。珍しくそれほど間があかず、と言っても一ヶ月以上経っていますが(笑)、更新できそうです。
一応最後まで書きあがっているのですが、あとひとつ物足りない感じがして、お鍋の前で悩んでいる感じです。何か材料かスパイスを加えて、あとひと煮立ち。
「晴れた日」の方が先に上がってしまったりするかもしれませんね。「晴れた日」も一応完成してから見直して、マシマさんにお渡しして、絵を頂いたらまた見直して、アップするときにもう一回見直すんですが、基本的には悩んだときには『悩んだまま』出してしまいます。それもまた即興の一興かと(笑)

それではお返事です~。
拍手だけの方もありがとうございます。あるだけでモチベ違いますね!(笑)



>続きが……とても……待ち遠しく。

ええと、どっちのでしょうか、それともどっちもでしょうか;(笑)
どちらもそんなに間があかないように思っております。ありがとうございます。



スポンサーサイト
Secret

