2009.05.20  メッセージの返信


今日は更新をたくさんします!
まずは拍手でいただいた返信をさせていただきたいと思います。

拍手ボタンを押してくださる方々ありがとうございます。




5/7

★15:25 「晴れた日」第六話、読ませて頂きました。面白かったです~

ありがとうございます。
のんびりまったり温かいものが書けたらいいなと思っています。
これからも頑張ります!
パソコンはなんとかなりました。本日更新したいと思います。


5/17

★7:54 こなたとかがみの気持ちって,お互いに離したくないという気持ちが一番の底にあるのかなって思います~

私は彼女達はまず前提に友情があって、そして人間的に互いを互いに必要としているんじゃないかなと思っています。それはきっと離したくない気持ちなのかもしれませんね。


★21:55 美希さん

こんばんは、お久しぶりです。
まさか、と思うような軽いことで壊れてしまいました…。やっぱり精密機械なんですね…。
しかしデータはすべて回収出来ました。今後は気をつけたいと思います。
「晴れた日」は大まかななことは決めてあるのですが、即興性を重視しているので、今後どうなるのか細かい場所は私にもわかりません(笑) まだまだ先は長いのでゆったりまったりお付き合いしていただけたらと思います。
スペインはネタがたくさんあります。サクラダファミリアの前のケンタッキーの味が妙にスパイシーだったとか、サクラダファミリアのエレベーターの料金が2ユーロでそれを払うのが厭で自分の足で登ったとか、ああ、これは私のどうでもいい思い出話ですねww
何かの役にたったなら幸いです。



スポンサーサイト
Secret

