
更新間隔が開いてしまってすみません。
なんやかんやと忙しく、レミニセンス以後、作業が出来ませんでした;

その間に毎度おなじみマシマさんと白神山地に行ってきたりしました。
白神山地
舗装のされてない山岳道路を三時間くらい走り続けて見た景色です。割と車ですぐ山に着くような田舎住まいなのですが、白神山地は迫力がありました。世界遺産に指定されるだけあって、森の濃度がすごい。
いくつか写真を撮ってきたので近日拍手の写真を追加しようかと思っています。へっぽこカメラマンのへっぽこデジカメなのに、結構綺麗な写真が撮れました。被写体の美しさですね。
そんな大自然の中でもディープなオタクトークをし続けていました。主に私が。


それでは拍手のお返事をしたいと思います。
貯めてしまって申し訳ありませんでした。





5/25

★2:34さん 小さな恋シリーズ、新作待ってました!!玄野さんのかがみとつかさの、双子だからこそのとても繊細な関係性が~

返事が遅くなってしまってすみません。更新も遅くなってすみません。そして何よりメッセージありがとうございます。
双子にかぎらず兄弟姉妹というのは不思議な関係のように思います。本当にそれぞれで形が違う。すごく愛し合っていたり、憎みあっていたり、或いはその両方だったり。あとかがみはきっとシスコンに違いないという妄想も手伝って興味深く書かせていただいています(笑)
遅いながらも続けて行きたいと思っていますので、偶に覗いていただけたら嬉しいです。


5/31

★美希さん

返事が遅くて…本当に申し訳ありません。
友情と恋愛は思春期における永遠の命題のような気がします。
友情の為に恋を押し込める子もいれば、恋の為に友情をかなぐり捨てる子もいます。どっちも実際は割り切れておらず、ただ臆病なだけだったりするのかもしれませんが。
つかさの立ち位置はすごく難しいですよね。だからこそ大事に書いてあげられたらいいなと思います。
そちらの進行状況はいかがですか? 私の方はあまり進んでいませんが(笑)
発表を楽しみに待たせていただきます。




メッセージフォームのお返事


6/18

★00:37:45さん 下の作品SSを書く 予定はないのでしょうか?~

今のところ書いているペースで手一杯なのが現状です;
すみません。





スポンサーサイト
Secret

