2010.01.15  雑記

微妙に寝るまでに時間が空いて、「じゃあちょっとサイトの工事でもしておこうかな…」と思って始めた作業が熱が入りいつの間にか夜中というコースでここを書いています。

作ったのは、かれこれ一昨年から言っている(と今日ブログのログを確認して気づきました…なんという遅筆)、ちょっと長いSSの展示ページです。
その画像を作ったり、テキスト倉庫を整理したりしていました。

このSSはずいぶん寝かせてあったのですが、最近「ピン」と来てぐいぐい進みました。
現在の進行度は60%くらいです。


タイトルは「長い休暇」。


「小さな恋の話」がかなり空いてますが、「長い休暇」を先に仕上げてしまいたいと思います。
遅筆ですみません。


スポンサーサイト
Secret

