
>デルフィさん
輝く欠片の感想ありがとうございます。
ラブレターを書いた時点で、展開は見え見えだなあと思っていたのですが(笑)、見え見えの場所を敢えてそのまま歩くのも風情かなと思い、このような形になりました。
確かにこなたとかがみは人によって見せる顔の違う二人ですね。たくさん想像ができる、したくなる、というのはそのままきっとキャラクターの魅力なんだろうなと思います。
その魅力で大きなお友達たちをメロメロにして、数々のSS・イラストを世の中に誕生させることになったわけですね。恐るべし。かく言う私も、そんな大きなお友達の一人なわけですが。

掲示板の改行は悩むところです。
WEB表示ですら悩むのに、掲示板となれば全く私の思考の及ぶところではありませんね。いや、及べよって話ですが。
一度改行気にせず思いっきり書いてみたいものですが、デルフィさんも言及してらしましたように、短めにせねばならぬこそ、生まれる表現というものがあるように私も思いますので、まぁこのままでもいいかなと生ぬるく考えております(笑)
しかし、サイト公開だけのSSというものがこのサイトにはひとつも、今のところひとつも無いので、この夏は改行気にせず自分勝手に書いたSSをひとつ書いてみたいな、などと思います。
全く話がそれてしまいました(笑)

メッセージありがとうございました。
誤字ですが、ご指摘ありがとうございます。近日直したいと思います。
グロイ先生じゃなくてよかったです(笑)



>7/31 23:09 の拍手コメントの方
ありがとうございます。何度も読んでいただいて嬉しいです。
次のSSの方も遠くないうちに書けたらいいなと思います。拍手コメントありがとうございました。









スポンサーサイト
Secret

