2009.08.23  雑記

皆様お久しぶりでございます。
玄野です。気がつけばもう夏も終わりですね。
下の記事に「近日更新」と書いてあるのが目にまぶしいです。目が痛い…!
もうひとつの季節が移動しましたが、マシマさんと行って来た白神山地の写真を拍手内にアップしました。前の写真もそのまま残ってる上、ランダム表示なので、見るのは少し面倒くさいので時間があいた時にでも見てやってください。

さて、最近お前は一体何をしていたのかというと、ただ日々に流されておりました…。
残念ながら、更新できるものは今ここには何も無いという事態です。書きかけのSSはいくつかあるのですが。
夏が終わる前に幼稚園から腐れ縁と友人と何処かへ出かけたいななんて考えています。
今年は珍しく友人と山や海に出かけているので、嬉しいです。
自分の六畳間以外の世界を吸収して、作に反映できたらいいなと思います。



更新間隔が開いてしまってすみません。
なんやかんやと忙しく、レミニセンス以後、作業が出来ませんでした;

その間に毎度おなじみマシマさんと白神山地に行ってきたりしました。
白神山地
舗装のされてない山岳道路を三時間くらい走り続けて見た景色です。割と車ですぐ山に着くような田舎住まいなのですが、白神山地は迫力がありました。世界遺産に指定されるだけあって、森の濃度がすごい。
いくつか写真を撮ってきたので近日拍手の写真を追加しようかと思っています。へっぽこカメラマンのへっぽこデジカメなのに、結構綺麗な写真が撮れました。被写体の美しさですね。
そんな大自然の中でもディープなオタクトークをし続けていました。主に私が。


それでは拍手のお返事をしたいと思います。
貯めてしまって申し訳ありませんでした。


2009.05.21  「レミニセンス」


久しぶりに小さな恋の話シリーズ更新しました。
晴れた日を抜かすと、これでやっと十個目のSSです。
ついでに5/10にシリーズ開始より、一年が過ぎました。

ひそかに前回より始まっていた『双子編』の中編。
なのに相変わらず単体と言い張ります(笑)

「レミニセンス」、楽しんでいただければ何よりです。

本日拍手のメッセージのお返事もしました。
下の記事からご覧ください。

2009.05.20  メッセージの返信


今日は更新をたくさんします!
まずは拍手でいただいた返信をさせていただきたいと思います。

拍手ボタンを押してくださる方々ありがとうございます。


